今更ですが…あけましておめでとうございます。
なんとか生きてました^^;
半年以上のブランクありますが、徐々にCGに戻ってくるかも。
新年早々RRoD来たーー!
こりゃ縁起が良いわい
現在ドナドナ中…… orz
買ったのが2006年12月発売のロスプラパック。
計ったように約13ヶ月か…3年延長保証はマジ助かったよ。
CGと関係ないんですが、誰かの役に立てば良いのでメモしときます。
【360修理メモ】
リングが赤く輝いて起動しなくなったら。
下記URLから「Xbox 360 本体の登録」を行い、
登録完了後に表示される電話番号に電話すべし。
http://www.xbox.com/ja-JP/support/faq.htm#ringlight
無駄に長い電話アナウンスは11でスキップ。
本体のシリアル、登録住所の確認、電話番号、AC アダプターのランプの色、
購入日を聞かれる。シリアルは箱に貼られている物でも可。
360の送り方法は2通り。
・着払いで郵送。
・時間指定で配送業者の集荷。12〜15時 15〜18時のどちらか一方(土日もOK)
電話でハードが原因と特定されたため、
HDD、コントロー、電源ケーブルなどは含まず、
360本体を箱に詰めた物を業者に渡す。
HDDはボタンを押し下し引っこ抜くだけ。
修理は5〜8日とのこと。
最後にサポート専用?の電話番号を教えられる。メモの準備。
サポセンはゆっくりした口調で対応してくれた。
NTTとかプロバイダーのサポセンに比べれば、かなり丁寧。
|