About Diary Tips Gallery
落書き日記
2012-34
2012-12
2011-34
2011-12
2010-4
2010-3
2010-2
2010-1
2009-4
2009-3
2009-2
2009-1
2008-4
2008-3
2008-2
2008-1
2007-4
2007-3
2007-2
2007-1
2006-4
2006-3
2006-2
2006-1
Twitter-2022
Twitter-2021
Twitter-2020
Twitter-2019
Twitter-2018
Twitter-2017
Twitter-2016
Twitter-2015
Twitter-2014
Twitter-2013
Twitter-2012
Twitter-2011

2013/02/18

[605] ピンクは淫乱!


塗りで誤魔化すテスト。
今週は特に何事も無いというか、色々あって毎日外食で太りそう(´Д`υ)
まあ、ラチェットレンチ買いに行って帰りに丸亀製麺とかなんですけどねw
ついつい天ぷら食べ過ぎちゃう。

灯油を買いにいかなきゃなーと午前中に起きるも、
気がつくと住宅賃貸アプリを起動してGoogleMapで周辺確認。
気がつくと夜になってるとか恐ろしすぎるぜ((((;゜Д゜))ガクブル

今は引っ越しの時期悪いんじゃ無いですか?とは言われる物の、
それなら、いつ頃ならベストなの!?
今の時期だと春に引っ越す人の物件が増えてるので
入居3月中旬とかあるので、それはそれで悪くないと思うんだけどね。
しばらく様子見しよう。


仕事でやるべき事。やらなきゃ行けない事は山盛りなのに、
それが消化できない事でストレス溜まります。
タスクが増えてるんだから、延びても良いとは言われても中々落ち着かない(´Д`υ)

何か新しい事を思いついた時。
世界中で同じ事を考える人が1000人以上は居てさ、
実際に行動する人が10人くらい。完成させられるのが1〜2人。
わかっちゃいても、不安でしかたない事が多いので、
全てを忘れられるゲームでも本でも欲しい(´・ω・`)

そういや、Kindleで「幼年期の終わり」を買った


2013/02/12

[604]


今日はホームセンターのペットコーナー行ってきた。
実は猫より犬派なので、コーギー的なケモミミにしてみたけど、
あまり犬っぽく無いね(^^;

ここ最近は色々忙しく、人の仕事もカバーしてるので、
普段の1.5倍は目まぐるしい毎日を送っております。

連休でしたがどこにも行かず、ゴロゴロ暴飲暴食してました。
色々ストレスたまると食べ過ぎちゃうお年頃です(´・ω・`)

今日も食後なのにミスタードーナッツ買っちゃった。
生ポンデリング食べてみたけど、普通のポンデリングのが美味しいと思った。


上手く叱ったり指導するって難しいね。
品質や価値観は人によって異なる物なので、
普遍的なルールは指導できるし、機械的な事ならアドバイスも出来るんだけど、
普段から細かく対応してないといかんなぁと反省。
ワシなんかより上手く指導してる後輩に、ワシを指導して貰いたいくらいw

やってみせ、いって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば・・・というやつですか(´Д`υ)
色々考えさせられる今日この頃です。


2013/02/04

[603] あけましておめでとう御座います


イイェーーーーイ 2013年!めでたいね!!
・・・
・・

はい。もう節分ですね・・・(´Д`υ)

という事で、すっかり怠け癖がついてしまいサボり気味です。
久々に絵を描いたら俺どんな絵を描くんだっけ?と忘れてるぐらいに怠けてます。
そんな緩い感じで今年一年よろしくお願いいたします。

なんかもー、いいオッサンとしてね、、、
進むべきか、他にやる事があるんじゃないの的な疑問がグルグル回ると、
そこで足踏みしちゃって身動きとれない感じになったりしたけれど、
とりあえず、今年は引っ越しでもして気分や環境を色々変えてみたい。

車も買い換えたい。
というか車ってコスパ悪すぎだよねw
通勤にでも使ってない限り、使用頻度低い割に維持費が高い。
そりゃー若者も買わないし、オッサンでも趣味の人じゃ無きゃ
買う人減るのも当然だと思う。
都市部で生活してる分には車持ってるメリットはほとんど無いので、
無くてもいいかなーと本気で思ったり。


年明け早々、何かと忙しい事が多い感じですが、
兄者に第二子が生まれたので出産祝いをアレコレ考えたり・・・
してるうちに時間だけが過ぎてて驚愕(´・ω・`)ほんとすまん

ギター買ったのにロックスミスも遊ばなくなってたりw
ソフト買っても使わずHDDの肥やしになってたりと、
ダラダラ無駄に時間を浪費する癖がついてしまってるので、
少し気合い入れて一年すごしたい。
やるべき事は手早く済ますように心がけるよ!(`・ω・´)