Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1786 への返信
[622] プール  
■戒破  投稿日:2014/09/25 (Thu) 01:16    
IMG_000622.jpg  ( 517 KB / 720 x 668 pixels ) by Upload
たまには3Dとの合成でも。背景はmodoで適当に作ったやつ
キャラをラフに書いていい感じにしようと思ったけど、
塗りの領域をわけると、どうしてもカッチリしちゃう。

この季節は涼しくなるのでプールに人がいなくて、
透明度が高くてスゴク綺麗です。本当に空中を泳いでるような感覚になります。
プールの底に液晶でも設置して、都市が水没してる映像とか映せないもんですかね。
凄い深い所を泳いでるような、そんな演出があったら楽しいなーと思いながら泳いでました。


今週は4連休という事で散髪に行ったり、
運転免許の更新に行ったり。


■戒破  -2014/09/25 (Thu) 01:17
免許更新の帰りは二郎系の北海道ラーメン屋。味噌ラーメン。
味噌ラーメン好きなので、美味しいかな?と思ったんだけど、
白味噌薄味系と味噌でも好みじゃ無い味噌ラーメンだった(^^;
赤味噌でコクがあれば好みだったと思う。
とにかくボリュームがあって、チャーシューも肉厚。
このあと地下鉄まで坂を数キロ歩いたんだけど、
歩くのが辛いくらいお腹いっぱいでした。
もう歳なので大盛り系はこれで最後にしよう。マジで・・・(´Д`υ)


無印良品のアロマディフューザー買ってみた。
お店に行くといい臭いがして気になるじゃん?
リラックス出来るかイマイチ良くわからないけど、良い臭いはしますw

最初はエッセンシャルの強い臭いはする物の途中から臭いが薄くなる。
鼻が馴れてるのかも知れないけど不思議だよねーと、
散髪行った時に同じ商品持ってたらしい美容師さんと話してました。
これ、カワイイ子の臭いがするエッセンシャルオイルないかな?w

あとは数年ぶりにCD買ったり、今月は誕生日なので・・・
という訳ではありませんが、何となく無駄遣い気味ですヽ(´ー`)ノ


iOS8にバージョンアップしたら使用頻度の高いアプリが動かなくなって困った。
まだアップしない方が良いかも知れない。


KindleがWEBから見れるようになった。
漫画だけだけど便利ですね。

●冴えない彼女の育てかた FD
相変わらず面白い。
最初の巻に見られた10代向けの無理のあるお寒いギャグや媚びが薄くなって、
ここ最近は持ち味の昭和臭が漂う、いい感じにオッサンも読める内容になってるw
ゲームのファンディスク同様に、各キャラクターに焦点をあてた短編中心。
サクサク読めて楽しかったです。

●うちの居候が世界を掌握している!1
Kindleでセール&お勧めされてたので買ってみた。
しかし、セールは3巻まで。以降は普通の価格&予想以上に巻数が多いという、
Kindleセールトラップにはめられたw

最強主人公系のホームドラマ的な内容。
あまりにスロースタートなので、
連載前提の作者が好き放題書いてる系なのかな?
と思ったのだけど・・・受賞作品なんですね。
文章は普通に書かれてるけど、正直特筆するような内容は無くて
何が受賞理由だったのか全く謎という作品でした。

 


+ No.1786 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia