Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1778 への返信
[617] みじゅぎ  
■戒破  投稿日:2014/08/18 (Mon) 23:47    
IMG_000617.jpg  ( 125 KB / 478 x 640 pixels ) by Upload
夏なので水着絵です。
エロ漫画にあるヌルテカ風の塗りを試そうと思ったけど、
シャープな部分とボケのバランスが凄く難しい・・

このところ毎週水泳、毎日ジョギングと運動してます。
お盆休みの平日にプール行ったら白髪、白肌の子が遊んでた。
ハーフなの子なのかなと思ったんだけど、
妖精みたいに輝くような白い肌だったのが印象的だった。
今にして思うとアルビノとか、あんな感じなのかなーと思った。

先週一週間はお盆休みで実家に帰省。
だし、芋煮、餅、畑で取ったサラダと、凄く健康的な一週間だった。
コンビニ生活してると気がつかないけど、ほんと実家の米とか野菜は段違いで旨い(・∀・ )

長めの夏休みと思ってましたが、
お墓参りに行ったり、友達と会ったりあっという間ですね。
親戚の子供も大きくなってて、時間の流れの速さを感じます(´Д`υ)


●ひきこもりパンデモニウム1〜2
「社会的に死んでも君を」が面白かったので買ってみた。
わかりやすくして。とでもオーダーでもされたのか、
前作に比べ丁寧に主語を入れてるので、突っ込みにスピード感が無くなってて、
ちょっと残念だった。
全体的な雰囲気は前作同様、ギャグメインでストーリーはおまけ程度。

●万能鑑定士の事件簿 11〜12
1シリーズ読破。うーん。
このシリーズは人気があるから平積みされてるんじゃ無くて、
毎月新刊出てるから平積みされてるというか、
作品の質以上に盛り上げようという印象(^^;

セールだったので「楽園 戦略拠点32098」「とある弁当屋の統計技師」を購入。
度入りの水泳ゴーグルをAmazonでポチり。うまく度が合うと良いな。
このところ気分がダウン気味なので、色々変えたいなー


■戒破  -2014/08/19 (Tue) 00:31
ちなみにこの絵、セル素材風に描いた絵をAEに入れて処理してるので
動画としてこの塗りを動かす事が出来る。動画書く気ないけど(´Д`υ)

下手にペイントソフトで塗るより、
機械的に処理した方がクオリティー上がって見えるんじゃないか?という一連のテスト。
アニメにトレスマシンが導入された時、描線の太さを均一にすることでカット毎の(以下略 的なアプローチ

私レベルの画力だと、時間かけられない場合はこっちの方が手っ取り早くそれっぽい感じに仕上がる気がしますw

 


+ No.1778 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia