Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1777 への返信
[616] 負の連鎖  
■戒破  投稿日:2014/08/27 (Wed) 00:49    
IMG_000616.jpg  ( 397 KB / 640 x 906 pixels ) by Upload
久々すぎて絵が描けなくなってる。
そろそろ名刺の職種変えようかしら(´Д`υ)

いやー、現実から目をそむけて、積み重ねてきたダメさが連鎖発動しそうですw
ぷよぷよなら大逆転な訳ですがw

春先から凄ーく仕事が忙しくて、6月頃からはゆっくり出来るようになったのですが
一度ついた怠け癖を直すのは難しく、ダラダラ生きてましたorz
Kindleで電子書籍を買いまくって、1日一冊読んだりだらだら。

週一で水泳も再開。2日おきくらいにジョギングも再開。
走るのがあまり楽しくないので、Nike + Fuel Band SEという万歩計を買ってみた。
消費カロリーが表示されるので、食べ物買う時にもカロリー意識できるので良いかも。
少しだけモチベーション上がった。

マイブラザーに無事に3人目の赤さまが爆誕。
JCBの商品券とお菓子やらを送った。
全員お風呂に入れると茹だっちゃうと大変みたいですが、賑やかで幸せそうです。

仕事は一段落したので、久々にゆったり盆休みに入れそう。
今週末から休みなので早めに実家帰ろうかな。

 万能鑑定士Q1〜10
映画化されましたね。小ネタは面白いけど、全体としては予定調和過ぎてお兄様状態

 引きこもりの俺の青春が翻弄されている
安かったから買ったけど、1巻でごちそうさまな感じ。
キャラに魅力を感じない。

 社会敵に死んでも君を
ギャグと軽快が会話が面白い。
コメディーなので奥深いストーリーや内容は無いが、エンタメとしては十分な気が。

 六畳間の侵略者1〜4
アニメ化されてるのね。エロゲが好きだったので買ってみた。
凄くスロースタート、小説のフォーマットに向いてない文章で正直辛かった。
巻を重ねる事で徐々によくはってるけど、巻数多すぎなのと価格的に継続は無理な感じ。
セールになったら続きを買おうかと思う。

 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 7〜8
ギャグコメディー。文章が上手い。
内容無い系、2chネタと10代を狙い撃つラノベとしてはよくできてると思う。

 冴えない彼女の育てかた 6
相変わらず上手い。キャラの独白や感情で物語りが上手くかけてると楽しく読めるよね。

 甘城ブリリアントパーク1〜4
セールだったので買う。ディズニーランド的な遊園地のブラックネタで楽しめる。
安定した文章で書かれると、凄く面白いとかじゃ無くても印象良いよね。

 ミナミノミナミ
描写の解像度が高く、とにかく文章が上手い。
それほど目新しいストーリーで無くとも、上手い人が書くとそれだけで読む価値が発生する。
そんなラノベで凄くすき。ただし続き物なのに1巻で終了してるというのが凄く残念。
もうゲームとかで良いから続きだしてー

 猫の地球儀 前後
電脳化?した猫が主人公で、アンドロイドを使役してバトルするという、
正直好きじゃ無い系。作者買いである。
だけど、終劇に向けての流れが上手い。上手いので読めてしまう。
お勧めはしないけど、ちょっと良かった。

 


+ No.1777 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia