Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1776 への返信
[615] 会話できる掃除機「プレミアム COCOROBOちゃん」描いてみたよ!  
■戒破  投稿日:2014/04/06 (Sun) 23:18    
IMG_000615.jpg  ( 163 KB / 566 x 450 pixels ) by Upload
誰も食いつかなそうなので、僕だけは食いついちゃうよ!
と思って描いたけど、山形のゆるキャラ ペロリンに酷似してたw
 http://www.yamagata.nmai.org/know/perorin/index.html
これ、山形ではメジャーなのか?


増税前だったので自転車買い換えた。
結局店員さんのお勧めのQUICK4買った。
購入手続き当日、別の店員さんQUICK5と迷ってますと言うと、
いやーQUICK5は学生さん向きですね。
うちでも今は置いてますけど、去年はQUICK4しか置いてないんですよ。

なんて言われたんだけど、、、QUICK5は2011年以降売られてないぞ!?
素人だと思って、いいかげんな事言う店員だなぁと思いつつ注文(´Д`υ)

そして納車日は凄い雨w カッパ着て歩いて取りに行った。
1時間毎に予約制での受けとり何ですと言う割には、
20分近く待たされたり、バイク乗りなら絶対買ってはいけないと噂のお店だけのことはあるw

納車当日でドロドロ、次の日は強風で倒れると、
一通りの洗礼を受けました(´・ω・`)

クロスバイクなんだけど、普通の自転車と値段分の差があるかと言えばまったく無い。
それでも車体が凄く軽くて、力がペダルに伝わる感覚もいい感じ。
通勤時の坂道がきつくて買い換えたんだけど凄く楽になった。

今日も少し遠出したけどグングンとスピードが出て楽しい。
これからは水泳再開したいので、サイクリング気分で通えたら良いな(・∀・ )


あとLightWaveのプラグインSyflexがセールなので購入。
アサインクリードのムービーに使われてるんだけど、
ムービー見るとわかるけどクロスっぽさは弱い。
サンプル見てもゴム風船とカーテンの中間とみたいな感じ。
昔みたいに時間があれば、パラメータリファレンス用の動画作ったんだけど、
ここ数週間は仕事が忙しすぎて全くさわってる暇が無いのが残念。。。

今週は帰宅も遅く、休日も仕事で出たりと忙しい。
自分が頑張れば解決する問題でも無いのが辛いところです。
何とか今月中にはひと区切り付くと良いなぁ

 


+ No.1776 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia