Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1768 への返信
[609] 赤犬  
■戒破  投稿日:2014/02/13 (Thu) 00:52    
IMG_000609.jpg  ( 130 KB / 500 x 600 pixels ) by Upload
写真参考に筋肉でも描こうかと思ったんだけど
思いのほか時間が無くて断念(´Д`υ)


今週は雪で会社行きたくなかったので4連休。
一日中kindleで本読んでた。

「GOTH / 上下と外伝」
小説でホラージャンルはどんなの?と言う興味から購入。
書店で平積みなのをよく見かけたってのも理由。
表紙の印象で一般向けかと思ったのですが、ずいぶんラノベ臭い・・・
と思ったらラノベとして発表された物だったのね。
死体好きの主人公と、猟奇殺人事件とのふれ合い物?w
ハードなゴア描写があるわけじゃ無いけど、好みが分かれるジャンルかな。
楽しませようという工夫があって、そこそこ読める。

「クリムゾンの迷宮」
これもホラージャンルという理由と、
「新世界より」がアニメ化されてたけど、ファンが付きそうな作家なのかな?と思い購入。
気がつくと突然知らない場所にいて、デスゲームに参加させられてた。
というバトルロワイヤルというか
BTOOOM!の元ネタなんじゃないの?という感じの内容。
発行されたのは結構古い。話しはそこそこ面白いけど、目新しさは感じない。

「遠回りする雛」「二人の距離の概算」
古典部シリーズ。アニメ化された氷菓の原作。
相変わらず文章綺麗だけど、話しはそこまで面白くないというか、
読み進める推進力が足りない。
絵が上手いだけの漫画ってあるけど、それの小説版的な印象(^^;
ライトなミステリ小説と言う意味ではよくできてるんですけどね。

今は「青い炎」と「庶民がお嬢様〜に拉致」を読んでる。
青い炎は高校生が完全犯罪を目指してる感じ。
庶民は完全にラノベなので、何も考えずに読めるので気楽w

「CGWORLD」
直接関係してる記事が載ってるので買ってきた。何かは秘密w
実はこの号、WEB経由でレビュー記事書かないかお誘い受けてました。
使ったことないソフトなのでお断りしたのですが、
その後、直接関係してる方の原稿チェックが会社に来てびっくり。
なにやら運命的な物を感じて買ってみました。

ちなみに断ったソフトのレビューは乗ってませんでしたw
長いことWEB運営してると、こんな偶然もあるんですね(^^;

 


+ No.1768 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia