Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1763 への返信
[606] あけましておめでとう御座います!  
■戒破  投稿日:2014/01/22 (Wed) 20:52    
IMG_000606.jpg  ( 165 KB / 600 x 696 pixels ) by Upload
あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。

去年の2月ぶりの投稿ですね(^^;
かなり期間が空きましたが、干支的なけもみみです。
普通に耳も描いてしまったw

去年は2月から急激に仕事量が1.6倍くらいと忙しくなり、
その他の仕事もモロモロ飛び込んできて、
ストレスで白髪が目立つくらいの状況が11月まで続いてヘトヘトでした(´Д`υ)

ずっとしたかった引っ越しのため、
5月頃からスキャナーや裁断機を買って本を200冊以上電子化。
1〜2ヶ月掛かったけど、部屋がとってもスッキリ。
馴れると結構なスピードで電子化出来るのでオススメ。

その後はいらない物を全て捨てつつ、
最終的に段ボール3個分まで荷物を整理。すごく身軽になったー!

10月には健康のためスポーツシューズを買ってランニング開始。
シャツやら靴下やら、水泳に比べて必要な物が多い。

そんな忙しい状態を11月まで続けると、
流石に体調を崩す。1週間寝込む。

年内には引っ越したかったので、11月下旬に物件調べて
12月上旬には引っ越し。引っ越しは自力で車2往復で終了。
引っ越しついでに車も売り払う。
事故車の疑いをかけられてドキドキ。
結局、問題ないとのことで無事売却。

色々手続きに2〜3週間ほど掛かったけど、
年末mには無事に平穏な生活サイクルに復活。
部屋は少しだけ広くなって、住宅地という事もあり凄く快適〜(・∀・ )

近くに食べ物屋さんが多いので、
ラーメン屋さんとか外食が増えて体重が気になる今日この頃です。

年始は珍しく初売りに並び、家具屋の割り増し商品券を購入。
椅子をエンボディーチェアにしてみた。寒いのであまり座ってないw

App StoreでiPadAir購入。薄くて軽くて買い換えてよかった。
今まで使ってたiPad2 64GBはヨドバで¥8000で買い取り。
凄く微妙な価格だったぜ('A`;)

引っ越して家具をほとんど買い換えたんだけど、
安くても新しく買い換えると気持ちがいいねー
モニターアームにしたりPCの収納買ったり、
部屋の荷物が少なく見えるように工夫してみた。
やっぱりスッキリしてるといい感じ。

そんなこんなで年末は外に出る機会が多く、
ちょっとアクティブな生活になってる。
このままの調子で、今年はいろんな事にチャレンジするぜーヽ(´ー`)ノ

 


+ No.1763 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia