Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate security.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/site_perl/5.30.3 /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3/x86_64-linux-thread-multi /usr/local/perl/5.30/lib/5.30.3) at bbsnote.cgi line 4724. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache ラクガキ帝國 : No.1755 への返信
[603] あけましておめでとう御座います!  
■戒破  投稿日:2013/02/04 (Mon) 01:34    
IMG_000603.jpg  ( 166 KB / 400 x 500 pixels ) by Upload
イイェーーーーイ 2013年!めでたいね!!
・・・
・・

はい。もう節分ですね・・・(´Д`υ)


という事で、すっかり怠け癖がついてしまいサボり気味です。
久々に絵を描いたら俺どんな絵を描くんだっけ?と忘れてるぐらいに怠けてます。
そんな緩い感じで今年一年よろしくお願いいたします。

なんかもー、いいオッサンとしてね、、、
進むべきか、他にやる事があるんじゃないの的な疑問がグルグル回ると、
そこで足踏みしちゃって身動きとれない感じになったりしたけれど、
とりあえず、今年は引っ越しでもして気分や環境を色々変えてみたい。

車も買い換えたい。
というか車ってコスパ悪すぎだよねw
通勤にでも使ってない限り、使用頻度低い割に維持費が高い。
そりゃー若者も買わないし、オッサンでも趣味の人じゃ無きゃ
買う人減るのも当然だと思う。
都市部で生活してる分には車持ってるメリットはほとんど無いので、
無くてもいいかなーと本気で思ったり。


年明け早々、何かと忙しい事が多い感じですが、
兄者に第二子が生まれたので出産祝いをアレコレ考えたり・・・
してるうちに時間だけが過ぎてて驚愕(´・ω・`)ほんとすまん

ギター買ったのにロックスミスも遊ばなくなってたりw
ソフト買っても使わずHDDの肥やしになってたりと、
ダラダラ無駄に時間を浪費する癖がついてしまってるので、
少し気合い入れて一年すごしたい。
やるべき事は手早く済ますように心がけるよ!(`・ω・´) 


■h  -2013/02/09 (Sat) 00:16
35前になるとなんかいろいろ考えるよね・・・
(それどころじゃないはずなんだが今の状態で行動してもなんか駄目になる気がする)

ゲームはなんかもう無理。FFTクリアしただけでも凄いと思ったよ。

なんかいろいろ気合的なものがほしい。


■kien  -2013/02/10 (Sun) 11:13
 太巻きー、今年は食べてないなあ、車欲しいです。田舎ですけど買えるお金ないですYO
今年は落ち着いて行動しようと思う、そう思わせる去年だった。
ちなみに、Kaiさんにhaloで出会って9年めくらいたってますね、Halo4やったけど疲れたっす。マルチプレイをやる気力がこれっぽちも沸かなかったけど、随分体力なくなったなあ、
お互い今年が良い年でありますよう

■戒破  -2013/02/12 (Tue) 00:55
●hさん
何もしなくたって、いいじゃない。
オッサンだものヽ(´ー`)ノ


●kien
ゲッター書き込んでますねー!いい感じです。
結構スパロボ系好きなんですねw

田舎だと車必須ですよね。
無いと不便すぎて何も出来ない(^^;

9年目かー。義務教育なら終了しますな(´∀`;)
HALO4買ったんですね。
バンジーから開発が変わったわりに評判が良いようなので、
720のDL販売になったら買ってみようかにゃー

私もオッサンなので常に落ち着いて、
全身から余裕を漂わせながら行動する変態紳士を目指そうと思いますw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* オッサンみんな、良い一年にな〜れー

 


+ No.1755 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b16 Siberia